ニューロトラッカー導入

ニューロトラッカー(脳機能向上トレーニングマシーン)を導入しました!
ニューロトラッカーは、脳の可塑性を最大限に活用し、パフォーマンスを最高レベルに導くツールです。
https://youtu.be/auLFi--ZgvU

一流チームの選手に対して実施されたニューロトラッカーの研究では、ニューロトラッカーを使用する頻度が高いほど、試合データや監督の評価が改善することがわかっています。これに加えて、使用した多く選手が脳機能の向上によって心理面によい影響があったと報告しています。典型的な証言をまとめると以下のようになります。

●プレッシャーのかかる場面でも「ゾーン状態」を長く維持することができた。
●相手の動きが遅いと感じるようになった。
●パスの出し方や作戦を考える時間が持てるようになった。
●相手の速い動きに圧倒されなくなった。
●相手の動きを予測でき、ボールを奪われることがなくなった。
●チームメイトがどこへ動こうとしているかがよくわかるようになった。
●接近戦でも競り負けることがなくなった。
●横方向の視野が広くなった。
主観的なコメントですが、大きなプレッシャーのもとで試合を行うスポーツ選手にとって、圧倒される状況において、より大きな自信を持って確実にプレーを行えることこそ何よりも価値のあることです。
----ニューロトラッカー製品特徴引用-----